TOPICS
トピックス

【動画制作】短時間で効率的に説明!

LPやパンフ、特設サイトやSNS投稿など、自社のサービスや商品説明をする上で、近年動画の需要が高まっております。
動画制作会社も多い中で、グラフィックデザインの制作会社であり、イラスト&CG部隊を正社員で設置しているレバーンの動画制作は、デザイン力と構成力においてより品質良く、伝わりやすい手法を持った動画制作が実現できます。

例えば、

【建築系】
建設、不動産、住宅管理、配管や通気性などの建築関連の説明に動画は適しております。
→レバーンでは長年の建築イラストやCGの実績があり、図面を把握しているクリエイターが制作しております。ブレなく的確な動画が制作可能です!



【工業系】
新製品立ち上げの中で、製品できる前に構造やスペック、実用性をPRしたい。
→レバーンは図面を理解でき、3DCGで製品を表現するところから行えますので、製品構造理解をした上での動画制作が可能です。



【医療、コスメ用】
製品の効能や効果などの説明や、人体構造を含めての説明を理解しやすい様に動画化するのはより効率的に訴求しやすいのが動画です。
→レバーンでは、長年制作している医療系、美容系の説明イラストを多数描いてきた実績があり、その知見から織りなす絵作りからの動画制作がブレなくより効果的な表現が強みになっております。



【キャラクター使用コンテンツ系】
マスコットキャラクターを使用して説明豊かに自社サービスや商品、キャラクター紹介自体の説明やストーリー動画など、アニメーションを生かしての動画ソリューションも近年のトレンドです。
→レバーンではキャラクター開発事業部もありますので、新規キャラクター開発&制作から動画制作まで、一気通貫で行えます!



【youtube用コンテンツ】
イラスト部があるレバーンだからこそブレのないアニメーションが可能!
シリーズ系のアニメーションもテンポ良く配信に向けて制作が可能です!



【店舗紹介ムービー】
駅からのアクセス、お店の入り口などをわかりやすく説明し、店舗内の紹介までも含む動画はとても便利。webサイトやyoutubeで公開するとより来店者数の増加が期待できます。



近日レバーンホームページの作品ページ「WORKS」に作品一部公開致しますので、更に乞うご期待🌟

totop_image