TOPICS
トピックス

コラボ商品募集中!

ニャン公ではさまざまなこだわり商品とコラボをしております。
コラボにはまずお問い合わせフォームからお問い合わせ頂きまして、ニャン公製作委員会からご連絡をさせて頂きます。

【ステップ1】
ニャン公webからお問い合わせフォームにてお願い致します。

【ステップ2】
ニャン公製作委員会から折り返し、返信メールを差し上げます。
その際に商品についてのご紹介やご質問等をさせて頂きます。

【ステップ3】
コラボ対象商品の審査をニャン公製作委員会で行います。
コラボ対象か否かの査定結果をおおよそ1週間〜2週間ほどでご連絡させて頂きます。

【ステップ4】
審査通過の商品は、ニャン公デザインの入れ方、コラボの仕方のオリエンテーションを行います。その際の販売価格などのご相談もこのタイミングで行います。

【ステップ5】
コラボ商品の契約は基本6ヶ月からとさせて頂いております。
商品化の契約書を交わし、販売時期を決めて販売スタートになります。

※審査基準
こだわりの商品、メーカーや作り手さんが愛情を持って管理、製作している商品。使い心地が良い商品、サービスで、その周りの環境が良いかも判断基準となります。

——————————————————

※ニャン公コラボのメリット

①以下の媒体への掲載を行います。
 ・NyaCo. webサイト / ECサイト / インスタグラム /

②NyanCo.が主催するイベントに会員価格で出展できます。
 ・会場や規模によりイベント料は変動します。過去のイベント情報はNyanCo.インスタグラムで掲載しておりますので、是非ご覧ください!

——————————————————-

■NyanCo. WEBサイト

totop_image