TOPICS
トピックス

猫の日!支援活動のご報告

弊社とインスタグラマーD氏とで創作した猫キャラ「ニャン公」は、
NyanCo.というブランド、サービスとしてコラボ商品やイベント活動をして参りました。
その中で、少額ではありますが、売上の12%を保護猫支援として様々な保護猫施設、団体様へ支援行っております。

そのNyanCo.(ニャン公)ですが、昨年8月にNFTをローンチし、
初回200個のニャン公アートNFTを発行。
そこからDiscordでのイベントや季節のイベントなどで随時少量のNFTを発行し続け、
幸いにも運営保有NFT以外はほぼ完売の状況となっております。

この度、初回販売分の売上の12%を支援金とし、
まず本日の猫の日に20,000円分の保護猫支援をAmazon動物保護プログラムにより7つの保護施設、団体様へ支援をさせて頂きました。

残りの支援金と、その先の売上12%を定期的に(できる限り毎月)保護猫支援を行っていくつもりです。

今後も支援エビデンスとして公式webサイトや各種SNSにてご報告をして参ります。

NFTをご購入頂きました皆様、
誠にありがとうございます!
引き続き、今よりももっと充実したコミュニティーとしてDiscord中心に盛り上げて参りますので、
今後ともニャン公を宜しくお願い申し上げます。

totop_image