他部署への連絡や打合せがしやすいワンフロア一帯のオフィスで全社員が働いています。
社員同士のコミュニケーションを大切にし、スタッフそれぞれが働きやすい環境を大事にしています。
全体会議や部署ミーティング、来客の方との打ち合わせの際に使用します。社内イベントの会場としても使っています。
明るく風通りがよい空間で、お客様や外部スタッフとの打ち合わせなどで使用しています。
キャラクターズレバーンの様々なグッズが賑やかに迎えるエントランス。楽しい雰囲気を演出しています。
レバーンの過去の制作実績を展示しています。お客様が訪問された際に見て楽しめるようなスペースになっています。
デザインやイラストなどに関する書籍を数多く揃えています。イメージの着想やスキルアップ等に活用しています。
オーディオ編集機材や3Dプリンタなど充実の設備を整えており、人物や商品パッケージなどの撮影に使用しています。
社内で昼食をとったり、休憩の際に使用できるゆったりとしたスペースを用意しています。
業務で疲れた身体をほぐすマッサージチェアも自由に使うことができます。
1年以上勤務している正社員に対し、年に一度、会社に貢献した成果によって給与の見直しがあります。
1年以上勤務している正社員に対し、会社の売り上げによって年2回の支給があります。その他、業績により決算賞与が有ります。※業績によって支給が無い場合があります。
社員全員が会社指定の健康保険組合に加入しています。
労働者の生活及び雇用の安定と就職の促進のために、万が一に失業された方や教育訓練を受けられる方等に対して、失業等給付が支給されます。
業務中や通勤中の災害による病気、ケガ、障害、死亡などに対して保障を行う制度があります。
高齢期において従業員がその内容に基づいた給付を受けることができる確定給付型の企業年金制度の一つになります。
一年に一度、検診クリニックでの受診を義務付けています。
コロナ感染が落ち着いてから、週に3日出社、2日在宅ワークの勤務形態を実施しております。(テレワーク制度実施中)
オンオフの切り替えを重視し、メリハリある働き方が出来るように充実の休暇制度を用意しています。
暦通りの定休日となっています。
例年の夏季休暇日数は、おおよそ3〜4日間が付与されます。
年により日程の変動はありますが、年末年始のまとまった休暇を用意しています。
勤続年数に応じて規定の休暇日数が付与されます。
規定の範囲内の日数で休暇を取得することができます。
休日以外の労働日に時間外勤務が8時間以上になった場合、本人の請求により1週間以内に代休を与えられます。
年次有給休暇とは別に、結婚休暇、配偶者出産休暇、介護休暇の特別休暇があります。
技術向上のための社内研修や成長意欲のある社員を支援するための制度などが充実しています。
新しいことへチャレンジする社員の気持ちを尊重し、希望があった場合自己申告で部署を異動できる制度です。
配属先の直属の上司がマンツーマンとなって、業務に関するサポートをはじめ、社会人としての心構えやビジネスマナーなどを手厚く指導しています。
最先端の技術動向の紹介などを社員が能動的に行い、新しい技術を取り入れるようにしています。他には、案件実績の紹介などを実施し社内共有しています。
スキルアップ向上のための研修を不定期で行っています。イラストレーターだけでなく、違う部署の社員も参加しています。
社員ひとりひとりがスキルアップできるよう、セミナーや勉強会などに参加する場合、会社から受講料の補助があります。